Casser Notes

SASメインで使っていたエンジニアのステップアップの記録

応用情報午後問題の本を買いました+雑感

春に控えている応用情報技術者試験の午後問題本を(今更)買いました

 

これ

2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

 

 

SASのAdvance Programerも電車の移動時間とかはスマホアプリで勉強したりしてて、

どこでもサクッとできるのはいいなーと思ってましたがこれは紙しかないみたい。

 

ネットで色々記事を漁ったり勉強会に出て、そのあと今の環境と比べて、俺はもっと色んなことがしたい、ドラスティックに変えていきたいとか思ってるんですが、

まずは自分にできること、力つけて説得力を持つことだよな、思ってここ一年で力つけてこうと思います。

 

アウトプットする力も付けたいのでブログも細々と続けたいです。

 

やろうかなと思った時がその人の最速のタイミングってのを信じて。

 

あ、あともはや新米SEじゃないのでブログタイトルも変えました。

 

じゃあまた。

ROCKSTEADY

ROCKSTEADY