Casser Notes

SASメインで使っていたエンジニアのステップアップの記録

岡山、尾道

昨日書くのを忘れてましたが、土日は両方まとめてもいいことにします…

 

土日は自分の一番好きなバンド、ストレイテナー  のツアー岡山公演を観に岡山まで行ってきました✈️

 

Drawing A Map TOUR|STRAIGHTENER.NET

 

それはそれは岡山まできた甲斐があったな…という内容のライブでした

 

自分は年に自社に帰る日数よりライブに行ってると思うのですが、やっぱりライブを見ると最中はそれ以外のことは忘れられるし、

また観たい、と思って明日から頑張れるので好きです

 

あとは、こんなの本気にしてる奴いるのか、と思われるかもしれませんが、バンドのMCを聞いてると「世界は変えられる」「認めてくれる人たちがいる」「誰の真似もしなくてもいい、自分で選ぶ」という、ポジティブに芯の通ったことを言う人が多く、

俺は音楽はできないけど仕事で何か人を動かせるようになりたい、ほんの少しでいいから世界を変えていきたい、と青臭いようなことを思えるのでオススメです

 

(中毒のようにライブ遠征にハマるとまるでお金が貯まらないのでそこはおすすめできません🙅‍♀️)

 

2日目は尾道に寄って広島空港から帰京✈️

尾道はこなれたおしゃれさとノスタルジーが共存するとてもいい街でした

 

 

土日も楽しかった

また今週も頑張ろう!!