Casser Notes

SASメインで使っていたエンジニアのステップアップの記録

楽しいと考えること

今日も楽しかった、と考えるようにしてる

 

これはTwitterで見たやつかな、楽しかったと呟いて寝るだけでなんたらみたいな

 

それ以外も、誰かが何かしてくれたらありがとうと言ったり、尊重するようにしてる

 

元請に言いたい放題言われてしんどそうな新人さんの上長さんにも、しんどそうです、みてあげてくださいとメールした

 

少しづつ気遣い、思いやりが重なって良い世の中になればいいな

 

当たり前の話だけどねー

 

 

あとは、社内勉強会も、そもそも何を聞きたいの?というグループトークで話してもらうという試みもやってみる

 

新しいことをやるっていうの楽しい

 

はー今日もブログかけて楽しかった

明日も頑張ろう