Casser Notes

SASメインで使っていたエンジニアのステップアップの記録

休日初日の体力

昨日は余りまくってる有給を消化した

 

まだ20代ではあるものの、残業続きの平日明けの休日は、初日が使い物にならなくなってきた

 

朝はいくら寝ても眠いし、昼間も出かけるとちょくちょく座らないとしんどい

 

一応ジムも最近は週1ペースだけど行ってるし、ランニングとかそういう意味での体力はある方だと自負してるけど、精神的な疲れみたいなのが出てきた

 

12月はストレイテナーのワンマン2DAYSがあったりCDJ3DAYSもあるのでそこで2019年に溜まったものを全て吹っ飛ばす予定、そこまで持ってくれ

 

何にせよ、今年は悪いことを良いことに都合よく発想転換できるようになったのがでかい

 

昨日も楽しかった