Casser Notes

SASメインで使っていたエンジニアのステップアップの記録

交流の多い休日

昨日は会社の有志でもくもく会(物理)というか、休日に外で集まってなんかしようみたいな会の初回をやった

 

数人だったけど、休みの日に会うのはなんか不思議な感じで、自社の業務に限らないいろんな話ができたなと

 

その後はまたべつの会社の人とライブに

the telephones 活動再開してよかったね☺️📞

 

何でもないことから価値を見出してそれを展開して世の中が良くなっていけば良いな

 

 

ラフな集まりの会話も、みんなは話しててくれて良いのでそこから何かきっかけとかできそうな事をピックアップしていく、のような事がやってみたい

 

どう残して共有するか、とそれをTodoに起こすのが課題だけど、まずはやってみる

 

昨日も楽しかった